2009年09月03日

9月の予定

早いもので、今年もあと4か月ですねわーい(嬉しい顔)

周りから計画性出した方が良いですよと、最近言われるのとふらふら

物覚えが悪くなってきたので予定を書いときたいと思いますわーい(嬉しい顔)

9/6 ・・・長男中学最後のリトル大会観戦野球
     (相手チームがインフルエンザ感染の為、10/4に延期)
    ・・・急遽、ロッカールーム周年に参戦るんるん(北九州・行橋)
9/10・・・北九州・小倉のOrangeさんにVS-PHOENIX 2台設置ぴかぴか(新しい)
9/11・・・前嶋工業ソフトボール大会野球
9/12・・・北九州大会前乗り(リアライズ?・バース?・ガレージ?・オレンジ?)
9/13・・・ PHOENIX北九州、参戦るんるん
9/18・・・ 愛知県に向け、嫁さん・靖君と移動開始車(セダン)
9/19・・・ パァーフェクト愛知にはexclamation×2もちろん不参加わーい(嬉しい顔)
9/20・・・ DO東京参戦るんるん
9/21・・・ 愛知・豊田のプレジャー(前嶋組社長小笠原氏経営)のハウスるんるん
9/22・・・朝7時の飛行機飛行機にて大分に移動、そのまま車(セダン)で別府のパイレーツの周年に参加るんるん
9/26・・・PHOENIX鹿児島前乗り車(セダン)
9/27・・・PHOENIX鹿児島大会参戦るんるん

みたいな感じですわーい(嬉しい顔)

シルバーウィーク期間の移動がかなりハードですが、嫁さんと楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)      











posted by 前嶋組長 at 18:05| 大分 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

チャレンジ


あと約1週間でパーフェクト京都るんるん

ここの所、2大会欠場していて、今年はもう出ないで良いかなexclamation&question

なんて、思っていましたがわーい(嬉しい顔) 沢山の人達から、"出ましょうよ"との連絡を頂き出るようにしましたグッド(上向き矢印)

あとは昼間の仕事が上手く都合がつく事を祈るだけですわーい(嬉しい顔)

先週のハード大会も初参加で、

ダブルス・・・ベスト16
シングル・・・ベスト8  まあまあ自分なりに良い感覚で投げれたしぴかぴか(新しい)

テンションは良い感じわーい(嬉しい顔)

昨日も熊本で、常さん(D-1)とも相手してもらって気持ち良く投げれたしるんるん

勝てる勝てないは大事だけど、とにかく楽しんで投げたいと思いますグッド(上向き矢印)

あと、1週間exclamation×2

思いっきり、練習して、チャレンジしてきますわーい(嬉しい顔)
 
posted by 前嶋組長 at 13:30| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

初参加します(^_^;)

来週、愛媛で開催されるハードダーツの大会に急遽、参戦することになりましたわーい(嬉しい顔)

ダーツ初めて、ほとんどハードで投げた事のない自分ですがふらふら

愛知の小笠原(プレヒロ)さんからの誘いでダブルスにでまするんるん

小笠原さんに指導してもらいながら、勉強してきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 前嶋組長 at 16:07| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

今回も(T_T)

あと少し(6/6)でパーフェクト宮城ですねわーい(嬉しい顔)

しかし、今回も残念なことにYAMATO〜矢的〜の共同経営者の聖哉君の

結婚式の為、参加できませんもうやだ〜(悲しい顔)

残念ではありますが、思いっきり彼を祝いたいと思いますグッド(上向き矢印)

パーフェクトに参加される皆さんexclamation×2

楽しんで頑張ってくださいるんるん



posted by 前嶋組長 at 15:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

悩んでます(T_T)

開幕戦は・・・・高熱ふらふらの中、ロビン通過したかと思えばあせあせ(飛び散る汗)
第二戦は・・・・2-2敗で3位
しかし、今まで0-4であろうと最後まで情けないゲームでも諦めず投げて来たのに、
今回は通過がかかったゲームで後攻からブレイクし勝利グッド(上向き矢印)しかし、この後、急に集中力が全くわかずバッド(下向き矢印)負け、そのまま3レグに入り緊張感なくテンション上げきる事無く終了もうやだ〜(悲しい顔)

ハードルールはテンション保つのに本当に難しいたらーっ(汗)
アレンジなんて全く分け分からんし、どうしたら良いんやろexclamation&question

第3戦はエントリーは一応しているけど、このままでは・・・・・・初欠場かなふらふら
今は取りあえず参加できるように20Tで平均35.0を切らないようにしてみようと、練習していますが、
19Tの方のが正解かもなんて悩んでいますふらふら

良い練習方法があったら教えて下さいるんるん

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 前嶋組長 at 14:42| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

YAMATOのユニホーム

YAMATO〜矢的〜をOPENしてから、あと少し(5月1日)で丸3年がたちますわーい(嬉しい顔)
YAMATOのユニホームも同じ時間着てきたわけですが、
今回、常連さんである知念君・前嶋組取締役(IT担当)後藤君の提案・協力により
ニューバージョンが完成しましたわーい(嬉しい顔)
前嶋組とYAMATO〜矢的〜とのコラボでするんるん

それと、前嶋組・小笠原會・藤澤會のワッペンやユニホーム・グッズの製作も取りかかる手筈に
なってきていますわーい(嬉しい顔)
オンラインショップもそろそろ開通できると思いますので、宜しくお願いします手(チョキ)

もし欲しい方がいらしたらトップページからメッセージを入れてくださいわーい(嬉しい顔)









3333.bmp4444.bmp













posted by 前嶋組長 at 18:07| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

玄武の陣〜愛知(岡崎)〜

日曜日3/1の玄武の陣に参加する為、土曜日2/28から行って来ましたわーい(嬉しい顔)
プロ選手の参加も13名と有名どころ盛り沢山でグッド(上向き矢印)レベルの高い素晴らしい大会でしたるんるん
一般参加者の人達もレベルが高く、礼儀も態度も良くてびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
これまでいろんな大会に参加してきましたが、ほとんどの大会でイザコザがある中、全く無くみんなが
楽しそうに交流している姿は心地よさを感じましたねわーい(嬉しい顔)
運営・事務局の方々、本当にお疲れ様でしたるんるん
そして、プレ浩さん・ドンさん本当に何から何までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


試合の方はと言うと・・・・
シングルスは良いところ無しの負けがく〜(落胆した顔)

しかし、ダブルスは準優勝黒ハートDSC00466.JPG

パートナーはスポンサーをさせて頂いている 岩永美保プロわーい(嬉しい顔)
初めてダブルスパートナーになって緊張気味のスタートだったけど、ミスしても気持ち良くゲームができるように支えてくれ、本当に良い選手だなと彼女のスポンサーになっていることを誇りに思いましたわーい(嬉しい顔)
決勝戦はこれまた、スポンサーしている星野光正プロと真吾プロで自分の不甲斐無さは出たもののふらふら
楽しいゲームができて嬉しかったわーい(嬉しい顔)
今後も星野プロ・岩永プロを応援して行きたいと今まで以上にとexclamation×2
思った一日でしたわーい(嬉しい顔)

大会終了後わーい(嬉しい顔)
プレ浩さん・ドンさんの心遣いで疲れを癒して下さいと温泉いい気分(温泉)を用意してもらってぴかぴか(新しい)
楽しみましたわーい(嬉しい顔)
特に食事会・2次会あとの今後の前嶋組の話や・・・・DSC00476.JPG
ドンちゃんの会話の面白さは最高でしたわーい(嬉しい顔)
新たに前嶋組支援の一企業としてドンさんも応援して頂けるとの言葉も頂きわーい(嬉しい顔)
これからが楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

本当に、今回この場を作ってくれたプレ浩さん・ドンさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DSC00482.JPG




posted by 前嶋組長 at 11:09| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

明日は名古屋へ

開幕戦では、周りの沢山の方々に迷惑をかけてしまいふらふら
本当にすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)その中で成績はロビンは通過したものの、1回戦負けバッド(下向き矢印)
しかし、今回の体調での予選通過で自信になった事はたしかかと思ってますわーい(嬉しい顔)

明日2/28から名古屋の方にプレ浩さんから"玄武"という大会に招待して頂いているので
明日の朝の飛行機飛行機にて出発しまするんるん
あまり練習できてない状態ではありますが、
我が前嶋組社長の小笠原(プレ浩)君や専務の藤澤君はじめ・・・・
星野君・MIHOちゃん・せいご君・朝倉聖也君・西ケン君・新里信吾・久保(大熊)君・長澤久美子さん・・・・
などなども、参加されるみたいなので頑張るより、楽しんできたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 前嶋組長 at 16:47| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

あと1週間

あと1週間で開幕戦ふらふら
あまりの仕事の忙しさにダーツほとんど練習できていませんもうやだ〜(悲しい顔)
真面目にやばいですがく〜(落胆した顔)
もちろん、本職は鉄鋼所(溶接業)なので、このリストラ時代(不景気)に忙しいという事は
本当に有難い限りですが、プロダーツプレイヤーに取っては厳しいですわーい(嬉しい顔)
肩を固定しながらの長時間の姿勢はかなりの疲労になるし、マッサージなくしてはアップもできない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)正直に開幕戦、万全に乗り込めない状態なので棄権したい気持ちでいっぱいですがバッド(下向き矢印)
チケットも取っているし、従業員も頑張ってexclamation×2と応援してくれているので、とりあえず何とか時間を作って
あと1週間頑張って調整してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 前嶋組長 at 19:09| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今期のパーフェクト

今期のパーフェクトのゲーム内容がいろんな場所にして発表されてましたがexclamation×2
要はハードモードでの501ダブルアウトらしいけど、ソフトダーツなのだからもう少し違うゲーム選択にすれば良かったのにexclamation×2なんて思ってしまうがふらふら決まったからには頑張って入賞目指さなくては手(グー)
頑張ろうるんるん
posted by 前嶋組長 at 16:33| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

